ブログ

2019/1/31

福山市 飛鳥工業 事務所

こんにちは。

1月も残すところ あとわずかですね。
年始から、おかげさまで忙しく お仕事を頂いております。

昨年の2月から、長崎県の松浦市に 滞在しておりました出張班は、年末に無事に福山に戻ってきました。
11か月過ごした 松浦市からの引っ越しは、前日に福山から3tトラックで出動し 無事に終わりました。

年始からは、福島県に出発しております。
また近いうちに、福島出張班からの 写真を載せますので、お楽しみに。


本日は、飛鳥工業の事務所のご紹介です。


先日、届きましたハンモックチェアーです!!



吊り下げ部分がこちら↑

オシャレなハンモックチェアーも、足場屋さんの手にかかると、オシャレさ半減です。
(しかし!強度はバツグンです。200kgまで大丈夫です)

取り付けは、もちろん足場資材を使用しています。
1mのパイプとジャッキ2個で、あっという間に取り付け完了です。
工夫次第で足場資材はいろいろな事に応用できます。

ちょっと足場を組んで欲しいな~と感じた時は、ぜひご相談下さい!