ブログ

2019/5/20

広島県 福山市 足場工事

こんにちは。

暑い日が続きますね。
本日は30℃近くまで気温が上がるそうです。
熱中症が心配されますね。

飛鳥工業のスタッフは、今日も元気に現場に出ています!





最近 お世話になっている現場がこちら↑

近頃は、ありがたいことに、大きな現場を頂くことが増えました。

こちらのビルで、7~8階建でしょうか。


ビルの上部に 小さく見える人影が、飛鳥工業のスタッフです。

レッカー車で資材を吊って、仮置きしながらの組立になります。

今回の現場は、レッカー車の 道路使用許可申請をしたので、勉強になることが多くありました。
(いつもは、足場の道路占有・使用許可の申請だけなので)


完工まで、まだ日にちがありますが、事故なく安全に施工したいと思います。

これからは、どんどん暑くなるので熱中症対策も並行して努めていきます。

*************

足場のご用命は、飛鳥工業までお気軽に!

飛鳥工業株式会社  
084-959-5513