ブログ

2020/1/24

足場工事 外壁塗装 飛鳥工業

こんにちは。

今週末までは、天気がよくないそうですね。

ここにきての寒暖差で、体調を崩される方も 多いのではないでしょうか。

さて、中国ではコロナウイルス? 新型の肺炎が猛威を振るっています。

特定の地方だけではなく、中国全土、周辺諸国まで広がっているようで、、
得体が知れないだけに 恐ろしいですね。

まずは、個々人で予防をするしかないようですが・・
飛鳥工業のスタッフは、今日も元気に現場に出ています。




最近、お世話になりました現場はこちら!!



こちらのような、立派なお宅でも1日もかからず組立ます。


外壁の塗装をお考えの方、金額が気になる方・・

お気軽にお電話ください 
084-959-5513 飛鳥工業