ブログ

2021/9/23

新築足場工事 

こんにちは。

すっかり秋らしく、涼しくなってきましたね。

先日、福山市曙町にできた ソフトクリーム屋さんに行ってきました。
(知らなかっただけで、だいぶ前にオープンしてたらしいですが。)





しろそふと。

あっさりしたソフトクリームに 季節の果物が乗っていて、見た目の可愛さもあり 大変美味しくいただきました。
(季節を問わずソフトクリームが大好きです)



さてさて、こちらは住宅の新築足場です。



新築の場合は 柱や壁がない状態から足場を組みます。

飛鳥工業は 外壁の塗装や改修の足場の ご依頼を多くいただいておりますが、新築の足場も お世話になっております。

リフォームや改修とはまた違って、ここに 一から家が建つと思うと、何とも言えない 幸せな気持ちになります。


「家をたてる」 人生でそう何度もない機会に携わることができ、嬉しく思います。




いつも お世話になっている 多賀工務店さん。

こちらの新築住宅は そう広くない敷地ですが、施主さんの希望を目いっぱい叶えた素敵な住宅となっています。完成が楽しみです。


お世話になっている 工務店さんは沢山ありますが、中でも 多賀工務店さんは 気さくな社長様、スタッフの皆様が丁寧に対応してくだいます。


住宅の新築やリフォームをお考えの方、ぜひ多賀工務店さんに相談してみて下さい。


↑多賀工務店さんはこちらから



#新築足場#家を建てたい#多賀工務店#足場工事#飛鳥工業#福山#

**********************
飛鳥工業株式会社
福山市南蔵王町5-14-26

TEL 084-959-5513
**********************