ブログ

2018/3/15

広島県 尾道市 マンション足場工事

こんにちは。

今日は、暖かいを越して 暑いくらいでしたね。
仕事をしていると、汗ばむくらいでした。
今晩からは また、気温が下るそうなので、体調管理に 気をつけたいと思います。

本日も、飛鳥工業のスタッフは 元気に現場に出ています。


先日からの、マンション足場工事は こんな感じです。↓

だいたい 6階くらいの高さでしょうか。

下方は 4面とも組みあがり、現在は 1面が6階まで 組み上がっています。
これから、他の3面とも 上まで組み上げます。

大きな現場は、いつも以上に 気が引き締まります。

安全に 完工が迎えられるよう、スタッフ一同 安全管理に努めます。