ブログ

2018/3/16

広島県 福山市 足場工事

こんにちは。

昨日まで暖かく 春の陽気でしたが、本日は 冷たい雨です。
14日には、一足先に 高知で さくらの開花宣言が されましたね。
福山の開花は 23日頃かと 言われていますが、この寒さで 少し遅れるようです。
春の陽気が 待ち遠しいです。

本日も、飛鳥工業のスタッフは 元気に現場に出ています。


↑雨の日も 現場は動きますので、上下カッパを着て 仕事します。

本日は 尾道市のマンションと並行して、住宅の 塗装足場の現場が いくつかありました。




あと 今日は、島根県 隠岐の島へ 出張に行っている スタッフへ,、ちょっとした 食料を送りました。


隠岐の島は 昨年から お世話になっています。
今回の 出張は1ヶ月半ほどになります。
小包は、事務員さんが 買出しに行って用意してくれました。

喜んでくれるか楽しみです。