ブログ

2018/3/17

広島県福山市 鶏丸 

こんばんは。

今日は久しぶりに、鉄板焼の鶏丸 に行ってきました。


牛ステーキです!



分厚いかたまりを 鉄板で焼いていきます!!!

ステーキ肉は 分厚いほうが、肉汁が逃げにくく 美味しく頂けるそうです。

こちらの ステーキは、通常メニューには 記載しておりませんが、予約時に お伝えいただけると いつでもご用意させていただきます。
ぜひとも、鉄板焼屋のステーキをご賞味下さい。


本日は、いつも 大変お世話になっている 塗装屋さんの 社長さんお二方に、鳥丸に来て頂きました。

お二人には、飛鳥工業の 足場のお仕事の方で 大変お世話になっています。
足場の仕事以外でも、鳥丸の開店時には お祝いをして下さったり、居酒屋まるきを 利用して下さったりと、とてもお気遣いをいただいています。



お二人のように 仕事でお世話になっている方と、仕事以外でも お付き合いさせていただけること、
楽しい時間を 共有させていただけること、とてもありがたく思います。


鉄板焼 鶏丸は、アットホームな 小さなお店です。
店長さんが 一人で切り盛りしてますので、少々お時間を いただくことがあるかもしれません。
お時間と気持ちに 余裕があるとき、ぜひとも起こし下さい。
お待ちしております!!
 

鉄板焼 鶏丸
広島県福山市北吉津町3丁目11-19

084-999-9899 (ご予約はこちら)