ブログ

2018/5/9

福山市 ASK株式会社 守成クラブ

こんにちは。

大変 ご無沙汰しております。
どたばたと 忙しい日々を送っておりましたが、連休も終わり、なんとか 落ち着きを取り戻しました。

今日は とてもいい天気ですね。
飛鳥工業のスタッフは今日も元気に現場に出ています。

本日は、ASK株式会社の お仕事をご紹介いたします。
飛鳥工業とは違った分野で、
・携帯電話代理店(格安SIM:モシモシークス)
・室内空気改善工法(シックハウスや臭いの除去など)
・共栄火災代理店(主に自動車保険) 
・飲食店経営(まるき・鶏丸)
などを、手掛けています。

そして、今一番力を入れているのが、カビ事業です。
弊社では、カビを採取したものを 培養し、カビの種類を特定、そのカビに合った 液剤で除去を行うことができます。
市販のものでは とりきれない 、カビの根っこからの除去を目指します。

家庭の あらゆるところに 繁殖しているカビの種類は、数万種類あり、それぞれにあった 対処法が必要です。

お風呂場や、クーラー、水周りなどに繁殖するカビには、発がん性物質を 有するものもあります。
知らず知らずのうちに、体内に取り込んで、肺の小さな傷から 肺を侵食することもあります。

小さなお子様や、お年寄りが おられる家庭には、特にお勧めです。
機会がございましたら、ぜひご検討下さい。

室内のみならず、屋外や外壁なども対応しております。


また、ASK株式会社の代表として、福山守成クラブの代表を させて頂いております。
若輩者ですが、会員の皆様のお力添えのおかげで、福山守成クラブの 拡大のために 頑張ることができています。
先日は、恐縮ながら 経済リポートさんに 載せていただきました。


4.20号 16P 中ごろ


5.1号 23P   左下あたり

守成クラブは 事業の決裁権のある方なら、ご参加いただけます。
少しでも ご興味のある方、ぜひご連絡下さい。