ブログ

2018/5/16

広島県 福山市 足場工事

こんにちは。

今日は とても暑かったですね。
飛鳥工業のスタッフは 今日も元気に現場に出ています。

本日の福山市は 曇りの予報でしたが、日差しが厳しく 気温は26℃まで上がりました。
先日から、25℃近い気温の日が 続いていますので、飛鳥工業では 熱中症対策として タブレットを準備しました。


こちらのタブレットは、コーラ・レモン・ライチ・マスカットの 4種の味なので 飽きがこず食べることができます。
熱中症対策は、秋口まで続きますので 飽きがこない物がいいですね。
例年、数回は熱中症者が出ますので 早くからの対策・予防が必要です。



本日の現場はこちら。↑
このような感じで、ハンマーで打ちながら上へ上と組んでいきます。



標準的な二階建ての住宅であれば、二人で1日で組むことができます。

これから、どんどん暑くなるので、しっかり熱中症対策をして 安全管理に努めたいと思います。