ブログ

2019/6/1

社員旅行② 

こんにちは。

早いもので、もう6月ですね。
今月で1年の半分が 終わると思ったら、ぞっとします。

そろそろ、梅雨の時期ですが、
雨の中でも、飛鳥工業のスタッフは元気に現場にでまーす!


熱中症対策として、タブレットを準備しました。

とりあえず、1500g

今どきの塩タブレットは、とても美味しいですよ。



ではでは、社員旅行の続きを・

神戸の酒蔵からモザイク、南京町へ行きました。

南京町では、本格?中華をいただいて、京都の三井寺へ。

宿泊は、琵琶湖温泉でーす。
夜はもちろん!宴会!!


みんな楽しそうですね。


社員旅行③に続く

*****************
飛鳥工業は、平均年齢が30歳前半の元気がある会社です。
みんな仲が良く、楽しく仕事できる環境です。

現在、足場スタッフ募集中です。
未経験者歓迎ですので、お気軽にお電話ください。

飛鳥工業 084-959-5513
******************