ブログ

2019/6/6

社員旅行③ 飛鳥工業

こんにちは。

先日は、すごい大雨でしたね。
飛鳥工業の事務所前も、昨年の大雨災害時には側溝が溢れましたので、
雨が降ると警戒してしまいます。

この雨は長く続かなかったので、一安心でした。

本日も、飛鳥工業のスタッフは元気に現場に出ています。


さてさて、社員旅行の続きです。


最終日は、京都観光です。
清水寺・二条城・金閣寺・嵐山へ。


フィリピンからの実習生、先輩スタッフに作法を習いました。


清水寺は、工事中で足場とシートに覆われていました。
本殿が見えないのは残念でしたが、足場職人として とても興味深く拝見しました。


金閣寺は、煌びやかで 実習たちも大喜び。
見応えがありました。


1泊2日の社員旅行でしたが、とても充実した楽しい旅行になりました。
帰国する実習生たちも、いい思い出になったのではないでしょうか。

1日 現場を空けることとなりましたが、
ご理解いただいた 協力会社様や関係者の方々に 感謝申し上げます。

ありがとうございました。


しっかり楽しんで、元気を充電して参りましたので、
これからまた現場に励みたいと思います。

お見積り、現調などお気軽にご用命ください。


飛鳥工業
084-959-5513