ブログ

2021/9/11

松茸いただきました!

こんにちは。

9月に入り 少しずつ秋らしくなってきましたね。

先日、塗装工事の足場で お世話になりました 世羅町の「まつたけ村」様 の松茸をいただきました!!



贈って下さったのは お世話になっております 塗装会社の社長様です。
嬉しすぎる~( ;∀;)



こんなにたくさん入っていました。
(実際は5本でしたが写真を撮る前に切ってしまいました・・)

もちろんのこと、松茸なんぞ買ったこともなく・・初めてのことで 子供たちも大喜び。



松茸のお吸い物と 松茸ごはんに、焼き松茸!!

(もう少し料理の腕があれば豪華絢爛な松茸御膳になったのですが・・涙)

焼くだけで美味しい!!いい香り!!


嬉しすぎて 二日連続で 松茸ご飯を炊きました(^^♪


********

工事でお世話になった「まつたけ村」様 の松茸を贈ってくださるなんて、粋な計らいをして下さった 社長様。ありがとうございます。

塗装工事は塗ってしまえば 終わりかもしれませんが、こちらの社長様のように 工事が終わった後も、お心遣いをしてくださる 塗装会社さんで塗装工事をすると安心だな~と思いました。

住宅の塗装だけでなく、店舗やマンション・・お気軽にご相談してみて下さい。

いわぐろ塗装様HP iwaguro-toso.com/   


とっても美味しい松茸はこちら↓
xn--08j1ao7hu303a.com/ まつたけ村様





************
足場のご用命・ご相談はお気軽に!

飛鳥工業株式会社
〒721-0973 福山市南蔵王町5-14-26
TEL 084-959-5513
************


#松茸#まつたけ村#塗装工事#いわぐろ塗装#足場工事#飛鳥工業#